忍者ブログ
偽島の街灯(770)のブログ PLだったりPCだったり
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>通常更新
最高神ー。
拾ったものが 蟹の殻(3)→巻貝 になった、また混乱武器でも作るかな。
そして通常的が ラクダ+クラゲ→ラクダ*2 になった、毛皮でも剥ぐかな。
早く雑草気分と器用100↑欲しいな。

>闘技大会
テキトーに5連勝中。
全員分の復活は強いなーというそれだけの勢いですね。
個人的には6勝できればあとはもうどうでもいいです。
最近ネタに走れてなくてどうにもガチっぽいし。

PR
せっかくカテゴリ作ったんだから何か書くかとね。
闘技大会。
テキトーにアナザーライフでゾンビしてれば半分は勝てるんじゃないかなーと。
何かネタなことでもやろうかと思ったけど気力がない。
やっぱり便利な汎用メッセージを作るべきだね。

そしてまぁなんだ、ブログの使い方わかんない。
次回までに”続きを読む”とか”more”だとかのやりかた探すか。
絵の貼り付けの為に練習材料にしてごめんね。
暇はないけどいつか真面目に描くよ、たぶん。

24.png











治癒連装に活力で大分と丈夫になれた気がするね。
さてー次回含めて6更新中3回イベント戦闘な予定。
装備更新もさっさと終わらせないとね。

ビーバーさんは安牌。
サバスはまぁ事故らなければ余裕でしょう。
アリメグは…半々かなぁ、ソロだと攻撃分散するからなぁ。

とりあえず早く器用訓練したい。

見切りが一杯重なってたので取引と自分継続のメモ
間違えとかあったら教えてもらえると幸いです。

処理順2800 アイテム送品 の貼り付け
ENo29 ライエル さんより
【送品】
ENo.770 街路 灯 にItemNo.15 毒針 ← [18]に格納

ENo444 フォトナ さんより
【送品】
ENo.770 街路 灯 にItemNo.12 巻貝 ← [19]に格納 (伏姫みかん(1353)さんの装備作成へ)
ENo.770 街路 灯 にItemNo.16 白い枝 ← [20]に格納 (桐生院 司(916)さんの装飾作成へ)

Eno770 街路 灯
【送品】
ENo.444 フォトナ=ナピ にItemNo.16 竹 ← [16]が空欄に

処理順2850 アイテム購入 の貼り付け
  商品No.16 質素な保存食 ← [16]に格納 (ナハル=イェーン(1525)さんの合成へ)
  商品No.16 質素な保存食 ← [21]に格納 (千草 裕輔(1767)さんの合成へ)
  商品No.16 質素な保存食 ← [22]に格納 (千草 裕輔(1767)さんの合成へ)

電源ケーブル忘れて2,3継続できてなかった。
とりあえず死亡フラグの日記やら戦闘セリフを設定するはずだったんだけど…

あるぇー、なんか勝ってたね。
戦闘設定間違えてたのにね、炎上強いね。

>闘技大会
正体不明さんの募集に乗ってみて、結果。
全員アナザーライフ持ちってなんなんだむー。
久しぶりに、これは酷いと言っちゃったよ。

さて、ネタを書いては消す作業に戻ろうか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 多分バーニィ(24)の中の人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索