忍者ブログ
偽島の街灯(770)のブログ PLだったりPCだったり
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにスクライドを見た。
クーガーの兄貴に影響されて敏捷特化がしたくなってくるわ…。
とかく特化型はロマンがあって憧れる部分が大きいんよねぇ。
長所を伸ばすよりも短所を潰す面を考えてしまう自分が悲しい。

そんなわけで自分のキャラの成長指針

高HP、治癒、槌での混乱効果による長期戦仕様。
能力成長はバランス型、短所を潰す意味で。
将来的には光霊と槌でゴリ押す形になる予定。
撃槌、奇想天外を覚えるまでの命中不足は召喚で補足。

とりあえず技15まであげてオーバーソウルとミニドラ、幻獣だぁね。
補助技能と上位の開花はあと10更新以上は先に話になりそうだぁね。
PR

いつも宣言の確定を忘れる、日記さようなら。
技能熟練はなんとか足りてた、よかったよかった。

蛞蝓はデストロイヤーに期待して撲殺してもらおう。
性能あたりは闘技大会で見て計算しなきゃいけないけどまぁ他に技ないし。
負けたら魔法陣までいってシャルロットルートかな。

先人の魔方陣を踏む根性に敬礼。

さて、いきなりだけど時間が無い。
次回の鹿戦闘はまぁ安定だと思うんだけどちょっと怖い点が二つをほどあるのよね。

1つ。
熟練度の溜まり具合を忘れているおかげで槌が10に届くか怪しいかも知らん。

2つ。
二つ目の防具が自由枠に行くのを忘れてて治癒より平穏が優先されていること。
蛞蝓がでてきたら死ぬ可能性がアップ、アップ。

さすがにもうこの場所じゃぁ虎はでてこないわなぁ…。
熟練がダメだったら遺跡外コースかな…前にティンクルスター入れ損ねた失敗が後を引きずる引きずる。
探索は先行の方々にまかせてゆっくりいくかな。
勝手に消えてしまって本当にごめんなさい。 
9月から3月まで寝ているか仕事しているかという状況でした。
一つのことしかできない体なのでリアルに比重を置いた結果、という形での消滅です。
偶然にESでのPTBBSを発見することができたので今更ながらの連絡となります。
今のPMと仲良く楽しんでください。本当に、本当にごめんなさい。 

PS.偽島での更新も楽しめるよう祈っています。

 8月2日 15:00 ドイツにて  ジャムPL 瀬奈


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 多分バーニィ(24)の中の人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索